人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面談でした。

面談でした。_e0382491_04573734.jpg
バレエ学校の進級のお祝いに、ゆ~と、ま~に、レペットのレッスンバッグを、プレゼントしました。モフモフしているのが嬉しいと喜んでくれました。
バレエの先生と面談し、これからもますます真剣に上を目指してレッスンしていくことをお願いしました。まずは、プレコンに出られるように、実際に、コンク~ルをたくさん見学して、コンスタントにレッスンしていくこと、それから、あせらないこと、どんな壁にぶち当たっても明るく前向きに乗り越えたり、考えたり、問題解決能力を養うこと、私も早く復帰したいです。子どもたちと舞台にでるのが、目標です。

by 01052012 | 2018-02-23 04:56 | バレエ

クリスチャンのあみちゃが、人生のどん底からどこまではい上がれるかとにかくやってみるブログ。『HPあみちゃのおちゃわん』の続編です。


by 01052012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31