人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛することは、意志がともなう

おはようございます。昨日、旅から帰りました。何日かはなれてみて、主人のよいところも、いやなところもわかりました。離婚という選択肢は、いまは、しないようにしようと思いました。神様の前で、誓った愛を、感情ではなく、意志を持って強く生きようと思いました。そのかわり、節分でしたから、豆まきはおもいきり、やりましたYO!こんなにおもいきり、豆を主人にぶつけられるきかなんて、そうそうありませんからね。


by 01052012 | 2018-02-04 04:47 | 未分類

クリスチャンのあみちゃが、人生のどん底からどこまではい上がれるかとにかくやってみるブログ。『HPあみちゃのおちゃわん』の続編です。


by 01052012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31