人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅に出ました

旅に出ました_e0382491_03070955.jpg
子どもたちと一緒に、旅にでています。自由気ままな旅です。1ヶ月ほど、私が体調を崩し、虚血性腸炎という、痛くてたまらん病気になっていました。本当は入院治療が必要だったのですが、主人の仕事に支障をきたすため、自宅安静でした。子どもたちに何もできなかったし、おそらく預かり保育などが増えて、辛いさみしい思いをさせてしまったので、何か一緒に楽しいことをし、一緒の時間を作りたいと思いました。また、今後の夫婦関係のことも、ちょっと考えたいと思いました。私が私らしくいられる時間がほしいと思ったのです。神さまにお祈りしながら、すがりながら、旅にでました。


by 01052012 | 2018-02-01 02:52 | 家族

クリスチャンのあみちゃが、人生のどん底からどこまではい上がれるかとにかくやってみるブログ。『HPあみちゃのおちゃわん』の続編です。


by 01052012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31