人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして。あみちゃです。

はじめまして。あみちゃです。_e0382491_02133539.jpg
人生のどん底から、はいあがろうとしている、クリスチャンのあみちゃです。何度となく、神さまから離れてしまい、自暴自棄になり、たくさんの大切なひとをなくしました。今、自分の罪深さを振り返り、神さまのもとへ、立ち返ります。
4歳と5歳の子どもたちのママをしています。
仕事は、幼稚園教諭と、保育士をしていました。今は、育児のため、また、妊活のためにお休みしています。
以前、あみちゃのおちゃわんという、ブログを書いていましたが、今度は、こちらで、いろいろなことを綴っていきたいなと思います。
趣味は、バレエ、ピアノ、ガーデニングです。178.pngどれも趣味の領域です105.png
みなさん、よろしくお願いします。
読んでくださるみなさんに、神さまのたくさんの祝福と恵みが降り注ぎますように110.png





自己紹介
by 01052012 | 2018-01-02 01:04 | 自分のこととか

クリスチャンのあみちゃが、人生のどん底からどこまではい上がれるかとにかくやってみるブログ。『HPあみちゃのおちゃわん』の続編です。


by 01052012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31